「かみさまのベビーシッター ライバルはあかちゃん!」の挿絵を描きました

春もすぎさり、いよいよ景色が夏に足を踏み入れてきました。
どこの見ても目に入る緑の鮮やかさで趣味のさんぽの時間が心地よいです。

--

お仕事情報です。
かみさまのベビーシッター ライバルはあかちゃん!」のカバーイラストと本文の挿絵を描きました。
廣嶋玲子さん作、
理論社さんから出ている「かみさまのベビーシッター」の第二弾です。

前作同様、いやむしろパワーアップしたボンテン様のハチャメチャな日常が描かれています。
読んだ瞬間おもしろすぎて、ノリノリで挿絵を描きあげました。
本描きは主に筆ペンで制作していて、今改めて見返してもその時の勢いが伝わってきて笑ってしまいます。
そんな勢いのある今作、ぜひぜひ皆様ご覧になって下さいませ。 

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼