あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 
2022年になりました。

お正月です。
今日は元旦。
朝はアップルパイとルイボスティーを。
昼はネパール料理屋でパラクチキンカレーセットを。
夜はラッサム雑煮?という夫オリジナル料理とかネパール料理、伊達巻とカマボコと飯すし酒類等。
おせち料理なんだかおせちじゃないのか。
おせちに入ってるものもある、くらいでしょうか。
とりあえず良いお酒は飲んでいます。
めちゃ美味しいけどスパイスとぜんぜん合いません。

年賀状はすみません、年末年始とスケジュールがあれな状態なので用意は難しいです。
でもせっかくなのでこの絵は寒中見舞いとして用意したい、と思っています。
さっき慌てて描いたわりにいい感じになりました。
鍋食べたいですね。

大晦日締め切り&正月明け締め切りということだったので、休む暇ないやんっ!いや、できるだけ休む時間を作ろう!そんな日を作るのも大事や!みたいな感じで昨日から過ごしているのですが、家でじっとしているというのもあり仕事を意識から外すことができずちょっとやってしまう・・・、そんなです。

アカンアカン、こんなでは。
年のはじめから仕事があるのはとてもありがたいことに違いないけど、自分を休ませる必要もあるんや。

ということで、なぜか明日は知り合いとファミコン大会をすることに。
(私が企画したわけではないけど。知り合いは家からブラウン管テレビごと用意してくるらしい)
家から出るし、美味しいもの、美味しいお酒も飲んでその日一日を楽しむんや!
そして次の日からはまたがんばる!それでええやないか。

そんな感じではじまる2022年。
いいのか。いいですよね。いい、いい。


お昼近所の小さい神社で末吉を引きました。
よく分からないけど、春を待てと。
それ以外は良くない。まあ、とりあえず春を待て。あ、夏も良かったかな。

どうなることでしょう。
今年は本が出せそうです。
また展示もさせて頂けることに。
ありがたいです。
コミティアも出るぞ!
いいんやないの?2022年。
あ、でもそれらの予定は全部春やった。

待ちます、春を(それまでやることいっぱいある)。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼