漫画雑誌「俺流!絶品めしvol.25」に「カレイの唐揚げ」掲載

こんにちは。
暑くなりましたね。
激しくなってきたセミの声とうるさいくらいに真っ青な空と迫ってくるような雲。
そうそうこれが夏や・・・と。

【漫画のお仕事】
コンビニの食べ物漫画雑誌「俺流!絶品めしvol.25」で10P漫画「カレイの唐揚げ」掲載されています。
告知遅くなってしまいました。
まだあるかな・・・?



よかったら読んでみて下さい〜^^
どうぞよろしくお願い致します。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼