『木村セツ&娘・孫 三代原画展』開催!

こ今月6月11日(金)より 「セツの新聞ちぎり絵ポストカードブック」刊行記念
木村セツ&娘・孫 三代原画展』が開催されます。
6月11日(金)〜6月30日(水)でしたが、延長して〜7月7日(水)となりました!


 スケジュールに追われながらも、なんとか新作の大きい絵を用意できました。
他にもグッズも制作。

シール
シールとしおり


 

焼き物ブローチ


こっちはぬいぐるみブローチ。夏らしく手ぬぐいを使って作っているものも。

 他にも小さい作品やらいろいろ。

前回と引き続きポストカードや手ぬぐい2種も置いていただきます。
上の2点の小さい絵は販売。
写真、梱包する前に撮ろうと、慌てて朝にに撮ったら上手く撮れなかった・・・(というのを今UP中に気づく。しかもちょっとブレてる)。
なんでも慌てるのはいけませんね・・・。
もう梱包してしまったので、撮り直すことはできなくて悲しい。
心優しいどなたか会場で撮っていただけると幸いです・・・。

奈良での開催ということで私は在廊することはできませんが、
木村家3人の作品に会いに来て頂けたらうれしいです。
そして大和郡山を満喫してきて下さい〜^^

 ---------------------------------------------------------------------------
「セツの新聞ちぎり絵ポストカードブック」刊行記念

木村セツ&娘・孫 三代原画展』を開催致します。

会期:2021年6月11日(金)〜7月7日(水)会期延長
   11時~17時 木曜定休
場所:とほん
   〒639-1134 奈良県大和郡山市柳4丁目28


 


 

このブログの人気の投稿

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」無事終了

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します