6月11日(金)より『木村セツ&娘・孫 三代原画展』開催

 「セツの新聞ちぎり絵ポストカードブック」刊行記念
木村セツ&娘・孫 三代原画展を開催することとなりました。

ちょっとわかりにくいかもですが、
木村セツ(祖母)・木村幸子(母)・木村いこ(私)の親子三代の展示です。
展示会は奈良大和郡山にある本屋「とほん」さん。
私にとって初めての奈良での展示がまさか祖母、母と3人ですることとなろうとは・・・。
世の中本当になりが起こるか分かりませんね。(去年からそれを言い続けてる気がする・・・。)

--

 「セツの新聞ちぎり絵ポストカードブック」刊行記念
木村セツ&娘・孫 三代原画展

 会期:2021年6月11日(金)〜6月30日(水) 11時~17時 木曜定休
場所:とほん 〒639-1134 奈良県大和郡山市柳4丁目28

--

今回は前回のような絵はもちろん、立体作品やグッズも充実させたいと思っています。
昨日今日、オリジナルしおりセットとシールを印刷所に入稿したので、その2つは届くのを待つのみ。
あとはもくもくと一から作り出す作業です。

今月は仕事と同時進行なので今月いっぱいの作業はジリジリという感じですが、来月に入ったら本腰を入れてがんばります!
搬入ギリギリまでがんばる・・・!

進捗等はまた改めてお知らせ致します。
よろしくお願い致します。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼