がくしゅうメイト すきっぷ4月号 しかけ絵本ページ

がくしゅうメイト"すきっぷ" さんの、しかけ絵本ページ「ゆうえんちへレッツ・ゴー」の挿し絵を見開き2点担当させて頂きました。

こちらを見て下さい。

よく見て下さい。

ほら、回転盤がついているのですよ!
クルクル回る!楽しい!!

メイトさんのページからも回転の様子が見れます (http://www.meito.jp/monthly_book/year_plan/skip.html

アスレチックは楽しく見えるようゲーム感を出してみました!

こっちには家があって降りたら三角のテントがあって、ああ、あの桜の木のとこにはどうやって行くんだろう?奥にある紫の木は毒の実がなってるのかな・・・などなど想像しながら、こどもたちに楽しんで貰えたらうれしいです。
同じ構図でホラー系アスレチックコースターも描けそうですね。

 

付属のシールも可愛くできてうれしい!
右ページになる観覧車やメリーゴーランドの絵にシールをペタペタ。
風船を持たせてあげることもできます。

はじめてのタイプのお仕事でしたが、すごく楽しかったです!
もっとこういったお仕事できたら素敵だなぁ。

"すきっぷ"さんありがとうございました!

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

お仕事についてとCOMITIAのお礼

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します