お仕事情報と作品作り

 情報解禁のOKが出たので、3つほどお仕事情報公開致します。

共同通信さんによる『90歳セツの新聞ちぎり絵』木村セツさんインタビュー記事のエッセイイラストとインタビューを書かせていただきました。
孫として、一人のイラストレーターとして書いています。
新聞のお仕事はじめてなのでうれしい!
掲載下さった地方新聞社様ありがとうございました!

 

○月刊清流さんの2021年3月号「家電de暮らし快適!」のイラストを描きました。
今回の記事はお掃除のお話です。


○ぬり絵絵本「心のコリがスーッとほぐれる大人のぬり絵 日本の風景」の線画イラストを描きました。
ぬり絵のお仕事はじめてなのでなんだか新鮮でした。

 

--

ここ最近、お仕事と同時進行で展示のための作品制作を行っています。
ふだんお仕事で描いているイラストと方向性はちょっと変わっていますが、こういったのを作っております。(作品はどれもまだ途中ですが。)

ミニ缶作品
缶作品/カプセルホテル

缶作品/カプセルホテル
 
缶作品/BAR
 
 缶作品は3つとも手のひらサイズ。
小さいのをちまちま作っております。

他にこんなのがあったり(途中)

こんなのもあったり(途中)。

かなり手探りではありますが、それぞれが出来上がっていくのがうれしいです。
おもしろい展示にできるといいな。

展示の詳細はまた後日お伝えします。
春に東京で開催予定ですよ。
よろしくお願い致します。



このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼