お仕事情報とコミティア134などなど

こんにちは。
11月に入りましたね。
いってる間に12月がやってきて2020年が終わってしまいそうです。
年内にできること、したいことをがんばってやるぞ!

---

まずはお仕事情報です〜。

現在発売中の「筆結び 2021」の年賀状イラストを描きました。
私が担当したのは10点。
amazon等ネットでもご購入いただけます。
結構自由に描かせていただけたので制作楽しかったです。
実際ご購入頂いた方のお気に入りがその中からみつかるといいな。

 

---

次はイベント情報〜。 

11月23日開催のコミティア134に参加致します!

サークルスペースは「No.た14a 茶休憩」。
水木さん⁦
の「慈空堂」と並びますよ〜。
お誕生日席久しぶりでうれしい!

 
コミティアに向けて今がんばってイラスト作品集製作中です。
不透明水彩作品メインとなります。

 最近家に観葉植物が増え、リビングに賑やかさが出てきました。
トネリコ、ポトス、ヒポエステス、ガジュマル。

前は過保護すぎて多肉を枯らしてしまった(トラウマ)のですが、今回は適度に頬っておいたのが正解なようでぐんぐん伸びていっててうれしい。
うれしくてスケッチもしてしまいます。

トネリコ




 

作品集にはこれらのスケッチや、植物をメインにしたイラストもたくさん載せる予定。
楽しい一冊になるよう引き続き制作がんばります!

ネコもいるよ。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼