「ごはん日和 vol.24」に漫画掲載。

 暑い!暑いです!
つい先日まで毎日雨がつづいて涼しいねぇ〜と言ってたところでこの暑さ。
日中外に出るの嫌になりますね。
でも洗濯は一瞬で乾くのでそれはありがたい・・・(でも暑い)。

 

--

 お仕事情報です。

コンビニで発売中の「ごはん日和 vol.24」に12p漫画「移動パン屋さん」掲載しています。

大阪に住んでたころ商店街でおばちゃんがパンを売りにきてるのを思い出しながら描きました。
漫画の中ではおばちゃんじゃないのですが。

主人公はなんとなく中崎町とか中津あたりに住んでそうなイメージ・・・。
コンビニ雑誌ですのでみつけたらぜひ見てみてくださいね〜。
 
 
 --
note更新しました。
2010年に作成した同人誌(合同誌)を公開しております。
この時はレトロ印刷の二色刷りで刷ってました。
なんてなつかしい。

今日のお昼ごはんのレシピも載せています。
よかったら作ってみて下さいね!
元気出ます!

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼