教科書のお仕事をしました。

大日本図書さんの令和2年版 小学校生活教科書「たのしい算数」のイラストを90点ほど描かせていただきました。

 1年生と2年生の分です。
 

まだ手元に教科書は届いていないのでどんな感じに印刷されたのかはまだ見れていないのですが結構いい感じに描けたのではと思います。
届いたらその分追加でUP致します。

これだったら楽しく勉強できるかもと自分で思いながら描いていました。
実際にそうなれればうれしいですね。

今回ご一緒させていただいた大日本図書さんありがとうございました!

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼