「陶芸発表会と文化の共創展」に参加中です

寒くなりましたね。
ここ最近忙しくブログでのお知らせができていない状態だったのですが
とりあえず一段落したということで改めて。

現在開催中の「陶芸発表会と文化の共創展」 に参加しております。
 
「陶芸発表会と文化の共創展」
場所:相模湖駅前かどや食堂の2階「かどやギャラリー」
〒252-0172 神奈川県相模原市緑区与瀬本町12
日時:11月3日(日)〜11月24日(日)。11時〜19時(火曜定休日) 
 
 
作成中に撮った展示作品

知り合いの陶芸家の方に「秋に展示するんだけどあなたも参加してみない?」と声をかけていただき、少しだけスペースをお借りして絵を飾らせていただいております。
展示自体は陶芸家さんたちの作品がメインで、私は焼き物は用意していませんが
上のような絵や人形(?)や過去に描いた箱絵等展示しています。

 
箱に描いた絵等


かどが食堂さんは相模湖駅から出てすぐ側にあるオレンジ色の建物。
商店街のアーケードのとこです。

ギャラリーの下は食堂でメニューもたくさんあります。
私が頼んだのは肉豆腐。
料理が出てくるまで少し時間がかかったのですが、その分すごいしっかりしたのが出てきました。
ごはん少なくしてもらってよかった・・・。
ボリューム満点でおいしかったです。

お店は高尾山の登山帰りの方や相模湖の観光の方が多いそうで、時間帯によっては混んでいるかも。
飲みもできるみたいで、登山のあとの一杯を楽しむのも良さそうですね。

会期は24日までと結構長いですので、土日の山登りがてらぜひ観にいらして下さい。
陶芸家の作品も実験的でとてもおもしろいですよ。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼