「ごはん日和」掲載と今月のコミティアについて

今月発売の「ごはん日和」に12ページ漫画「担々麺屋のカレー」を掲載していただいております。

担々麺屋だけどサイドメニューにカレーがあるお店でのお話。
カレーが元で別れた主人公がまだ見ぬ「担々麺屋のカレー」の味を確かめにいくと・・・みたいなところから始まります。


さてさてお味はいかがなのでしょう・・・。

------------

今月25日(日)開催のコミティア129に参加予定です。

前回5月の参加の折は「午前4時の白パン」発売前で当日販売出来なかったのですが今回は新刊として販売致します!

これまで通りサインも受け付けておりますので、ご希望の方はお声かけください〜。


「夜さんぽ」の単行本も販売しておりますよ〜。
「夜さんぽ」は出版社に問い合わせたところ、もう残りがわずかということです。
本で読みたい!という方はイベントついでにどうぞ足をお運び下さい。
こちらもサイン受け付けております。
(書店さんやネットでも購入可能です。)
すでにご購入いただいていてサインだけ欲しい!という方ご持参いただければ描かせていただきます。
もちろんこれ以外の今までの著書でしたらどれでもOKでございます^^


今回のコミティアでは新しくグッズも販売予定です。
その名も・・・

ででんっ!
缶バッチミラ〜!
名前の通り缶バッチの裏側が鏡になっているやつです。
サイズは76mmで携帯しやすいです。
以前友だちからもらったものがそのサイズでとても使い勝手がよかったので自分もそれにしてみました。
専用ケースもついているので鏡にキズもつきにくいかと。
自分で言うのもなんですがカワイイできとなったので是非手にとって見ていただきたいです。
どうぞよろしくお願い致します^^

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼