お仕事とアイテム新作販売

こんにちは。
まずはお仕事情報を。

php研究所さんから発売中の「望みがかなう魔法の日記/作・本田有明」のカバーイラストを描かせていただきました。
こちら数年前にお仕事をさせていただいた「願いがかなう不思議な日記」の続編。
前作の主人公が今回の主人公の友だちとして出てきます。
前作を読まれた方は ある意味ふたりの主人公を楽しめるのでオススメです!

--------
それから現在発売中の「ごはん日和」に新作「りんごあめ」掲載されています。
前回と「午前4時の白パン」に出てきたオタク3人組が再び登場です!
今回の舞台は夏祭り。 カラーページもいただいたので描くの楽しかった〜。

いつも通りコンビニで発売中ですので、お気軽に手にとってご覧下さい。

 --------

 SUZURIの新作「ネコ戦車Tシャツ」が出ました!

カラーもサイズも選べて楽しいです。
私も一枚買おうかな・・・。
こちらはウォッシュTシャツ。
渋めでいいですね。これもいいな・・・。

トートバッグもありますよ!
以前SUZURIでTシャツを購入したら素材も印刷もよかったのでおすすめです〜。
どうぞよろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼