HP更新と近況

まだ5月(ギリギリ)だというのに暑いです。
とても暑い。
これからの気温に不安を覚えますね・・・。

HP更新しました。
http://teabreak.pupu.jp
トップページイラスト。

その下には最近の作品を数点配置。
スクロールしたら↓こんな感じで並べられておりまする。
しごと」のページに「教科書」「教材」の項目も作りました。
たくさんお仕事をさせていただいていたのですが、専用のページを用意できていなかったので、今回ちゃんと設置。
全てではありませんが、一部公開です。
ふむ、見やすくなった気がする。(たぶん)


-------------------------------------------------------------------------------------

この前「なにもしない日」を過ごしました。 
とにかくダラダラし、気が向いたら家事をしたり、読書したり、
さんぽに出たり、寝たり食べたりひたすらそうやって過ごす日です。

切羽詰まっていると心身がザラついてくるのが分かります。
一日のうち夜さんぽやスーパーに行く時間を作りはしますが、それでもザラつきはとれなかったり。


そこで設けるのが「なにもしない日」。
仕事のことは一切考えない。
ある意味「ダメな日」を進んですごします。


妙に生真面目で自分を追い詰めがちな性格なんですが、
これをすると肩の力を抜くことができるというか気が楽になるというか。

甘やかす・・・というよりは許すという感じ。
↑どうしようもない本来の自分を許している時の顔

自分で自分を管理していくうえで、そういった許しは必須なのかも知れません。
今はべつに「なにもしない日」を設ける必要もないくらいのんびり過ごしています。
むしろ暇なくらいなので、時間のあるうちにやりたい事、行きたいところに行っておこうかなとも。

とりあえず漫画めっちゃある銭湯行って、焼き肉食べて、
気になっていたカレー屋行って、小金井の公園行って、
その側の銭湯と焼き鳥屋さん行って、多摩川歩いて弁当食べて、
ゲーム夕闇通り探検隊のコースを探検して、
その側の巨大イオンで南インドカレー食べて、買ってた本を読んで
気になってたBARにも行って、陶芸教室行って・・・。

これはこれで暇ないのでは・・・w

お仕事は引き続き受け付けております。
お気軽にご連絡下さい。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼