コミックス「午前4時の白パン」発売開始

お待たせしました!

 コミックス「午前4時の白パン」発売されました! 
わーいわーい!
本当は発売当日14日にお知らせしたかったのですが、締め切りやなんやらで今日になってしまいました。
なんとか無事発売され、書店さんにも並べていただいているそうです。
お取り扱い下さっている書店さんありがとうございます。
そしてさっそくご購入下さった方もいたりでこちらも感謝!

13話の短い短編+描き下ろし1話をまとめた一冊。

ほらこんなにあるのですよ〜。

好評いただいた「白パン」の他たくさんのストーリーが詰まっています。
その時の気分で、その時食べたいものでお話を選ぶのもいいですね。
どうかお気に入りの食べ物、もといお話が見つかりますように。
引き続きどうぞよろしくお願い致します!


それからそれから今回の発売に合わせ、書店さん向けにサイン本+サイン色紙をご用意させていただこうかと思います!
必要でしたらPOPも! 

ご希望の書店さんがいらっしゃいましたら下記のリンク先の下の方にあるメールフォームからご連絡下さい。
http://teabreak.pupu.jp/pro.html

TwitterのDMでも受け付けております。
https://twitter.com/iko1225

また、「書店じゃないけどウチのお店でも取り扱いたい!」という方がいらっしゃいましたらそちらもお気軽にご連絡下さい。

ご連絡いただけましたら、その旨編集部の方に連絡し対応して頂きます。
やり取りの詳細はそちらでして頂ければと。

どうぞよろしくお願い致します!

*

後になりましたが、東京COMITIAに来て下さったみなさまありがとうございました!
今回は新刊「あのなの本まとめ」と試読用「午前4時の白パン」を用意できたので、ブースがみっちりしていました^-^

なんかいっぱいで見るの楽しいけど情報量が多くて迷いますね(笑)
写真には写せていませんが、上部にあるPOPも目立っていたので用意してよかったです。

そして毎回睡眠不足で参加していましたが、今回は前日にしっかり寝たので気持ちも体力的にも余裕があり、睡眠の大切さを身をもって噛み締めたのでありました。
マジで前日寝ないとやな・・・。

「あのなの本まとめ」の表紙もキレイに印刷されていてよかった〜。
自分的にもお気に入りの絵です。
ちなみにこの風景は国立市と国分寺市の境目にある階段。
道や階段好きの自分に、友だちがすすめてくれた場所なのです。
そのうち道や階段のおもしろさをまとめた本も出したいです!

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼