「夜さんぽ」コミックス7月13日(木)発売!&「夜さんぽ」えんぴつ原画展開催

突然ですが、ついに、ついに
COMICリュウのwebサイトで公開中の「夜さんぽ」が単行本になります! 
発売日は7月13日(木)
わーわー、ぱちぱちぱち
COMICリュウ「夜さんぽ」特設ページ

書影はこちら。
デザイナーさんてすごいなぁ。
ちゃんとお話を理解して下さったうえでのレイアウト。
このカバーからスーッと夜に入っていけそう。
ステキに仕上げて下さって感謝です。

 「夜さんぽ」は現在pixivでも公開してます。
こっちは見開きの大きな画像で見れるので迫力あります。
毎週更新。
COMICリュウのサイトもpixivのも単行本発売までの公開です。
webで見たい方は今のうち。
単行本や電子書籍でぜひぜひ買って欲しい!です!
特典も用意してますよ!


それから、単行本発売を記念して
「夜さんぽ えんぴつ原画展」も開催します!

2017年7月20日(木)〜7月31日(月)
〒554-0013 大阪市此花区梅香1-6-13 
シカクhttp://uguilab.com/shikaku/index.html

初めての個展でドキドキしています。
いくつかグッズも用意中です。
またブログやTwitterでもお知らせしますね。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼