「夜さんぽ」2話公開中。

ちょっと報告が遅れましたが今月19日、COMICリュウ「夜さんぽ」2話公開されました。
今回は「ペットボトル」のお話です。
COMICリュウ「夜さんぽ」http://www.comic-ryu.jp/_yorusanpo/ 

http://www.comic-ryu.jp/_yorusanpo

2話目宣伝用イラスト

カラーイラストも描いてみました。
B6サイズのスケッチブックに水彩色鉛筆と水彩クレヨンで描いています。
このサイズが手軽で気負わなくて一番描きやすくてよい。


最近、挿絵などのモノクロイラストはえんぴつを使用していることが多いです。
このマンガもえんぴつ画ということでその延長上にあると思います。
これまでイラストを描くことでマンガに影響を与え、
マンガを描くことでイラストにも影響を与えることが出来て いたので
「夜さんぽ」もまたそうであることを期待しています。
毎月19日ごろ新しいお話が公開されます。
「夜さんぽ」 どうぞよろしくお願い致します。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼