「魔法のレシピでスイーツ・フェアリー」とおしらせ

昨日の雨と今日の地味〜に降り注ぐジリジリとした太陽の日差し。
アスファルトからムワッと湯気が立ち上りそうな空気。
徐々に夏へと向かっていってるのを感じます。
夏、またやってくるのか・・。

まずはお仕事情報です。
あかね書房さんで児童書の挿絵のお仕事をさせて頂きました。
魔法のレシピでスイーツ・フェアリー」堀直子 作/木村いこ 絵(あかね書房
ちょっと座布団の柄が気になる写真になりましたが(笑)
こんなかんじの表紙。
主人公みわが調理同好会に入って早々解散の危機に!?
お菓子や個性溢れる同好会メンバーと共に成長していくみわちゃんの様子が
とても楽しく魅力的に描かれています。
書店で見かけられたらぜひ手にとって見てみて下さいね!
よろしくお願い致します。


先日の関西コミティアに来て下さったみなさま、ありがとうございました!
おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました。
 
イベント前日勢いでイラストを描いてポストカードになった2点。
右側のスーパーのパートネコが意外と人気でした。

同人誌「桜としゃぼんだま」「あのなの本2」はまた恵文社さんで通販して頂く予定なので 販売が開始されたらお知らせします。 しばしお待ちを!

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼