近況&COMITIA参加について

あたたかくなりましたね。
桜の季節も終わり、庭にはたくさんの草花が可愛らしく咲き乱れています。
そしてあっという間に膝丈くらいにのびました。 

その日はいつもより早くに目が覚めたので(と言っても正午です)
 草引きと土いじりをしました。
少し早めですが、朝顔の種をプランターに埋めました。
今年もたくさん咲いてくれるかな。 
他の雑草たちに負けない勢いで私のひざ上まで伸びていたたんぽぽ。
それと、放置されていた栽培用土にビッシリと生えていた苔(笑)
それらを家に招き入れ、食卓に飾られた彼らを食事の度に愛でています。




なんだかんだで、来月5月5日はCOMITIA。
早いものです。
「スペースNo.I28a」におります。

今月は本当に忙しいので、新刊が出せるかどうか怪しいところ・・。
なんとかなれば良いのですが。

5月18日の関西コミティアにも参加予定です。


こちらではCOMICロケットさんの新刊「COMICロケットVol.5」に
寄稿した漫画を販売予定です。
詳細はまた後日。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼