プラ板つづき

先日からプラ板実験を続けています。

しばらく失敗ばかりになるだろうと思い、
気長に実験的に作っていこうと決める。
毎日(?)1、2点ずつかなぁ。

絵具がいけないのかも?と思い
思い切ってオイルパステルで着彩。

焼く


いつもの ちいさいヒト

あ!上手くいってる…?!
画像では確認できないですが、
アクリル絵の具を塗った時よりタッチが出ている気がします。
こってりしている。
表面はなぜかツルッとせず、ザラザラでした。
なんでやろう?


そして今日も作りました。


謎の生き物毛むくじゃら

裏面を中心に着彩。
ちょっと曇って見えるのは、うっかり表面に絵具がついてしまったから…。
油性ペンで目鼻とパンツの柄等を描き
ニードルでひっかき傷。
傷に刷り込むように着彩。
パール入の絵具も使用しています。
けっこう良い感じにできてうれしい。

同時に作った猫のプラ板は失敗。
温度の加減なのか、丸まった時にくっついて
グチャグチャになってしまった。

ホムセンタで購入したプラ板がなくなったので新たにamazonで注文。
明日くらいに届くので、また作っていきたいと思います。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼