EDENにてたまごかけごはんダイジェスト配信!

どうも、木村いこです。
あたたかくなってきましたね。
散歩をぷらぷらしていると菜の花畑があちこちに見られます。
いいなぁ、春の黄色やなぁ。
もうすぐ桜も咲いて春のピンク色も見れるのでしょうね。



お知らせです~。

○現在発売中のCOMICリュウ復刊号にカラー漫画4P載っております!
復刊とか、そんなおめでたい号に載せてもらえてうれしいです。
これからもがんばって描いて応援します!もちろん読むのも楽しみ!!



コミックEDENのHPで、COMICリュウの「たまごかけごはん」が
ダイジェストで配信中です!
コミックEDENのページ

徳間書店さんとマッグガーデンさんが力を合わせて
一緒に宣伝活動して下さってるのです!!
すごいなー!!

f:id:iko1225:20120405151820j:image:w300


○COMICリュウでも「たまごかけごはん」のページ作って貰いました。
わーいわーい
COMICリュウ「たまごかけごはん」


現在、コミックスに関しては無事校了し、サイン色紙とかPOPとか描いている段階です。
こちらはPOPのひとつ、「たまごかけごはん」と「きなこもち」の合同のPOPです。
f:id:iko1225:20120405144203j:image:w300
本屋さんにこれが立つよ。

  • 「たまごかけごはん」4月13日(金)に発売!(リュウコミックス)
  • 「きなこもち」は4月14日(土)発売!(コミックEDEN)
○5月5日(祝/土)のCOMITIA100に参加します!
サークルスペースはNo.え48aです。
f:id:iko1225:20120405144204p:image:w200
関西コミティアも出る予定です!
何か作れるといいが…(すごいバタバタしてる)

今年の春忙しすぎやろ!\(^o^)/

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼