あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

f:id:iko1225:20120102192055j:image:w300

ごく自然な流れで新しいことに挑戦していけたらなと思っています。
動きや流れに無理がでるようなことはしない。
「自分のペースを保ちながら」という姿勢が本当大事やなぁと
感じるここ数年だったので。
でもやってやるぜ…?!!


年賀絵です。

f:id:iko1225:20120102190424j:image:w300

ドラゴンにしてみました。
 

初詣はライトアップが美しいと聞いていた長谷寺
年が変わってすぐに向かいました。

f:id:iko1225:20120102190823j:image:w250

幸い人も少なく、歩きやすい回廊。
真っ暗な中浮かび上がる回廊は神秘的でした。
真冬の澄み切った冷たい空気も心地よかったのです。


これは今晩食べたカニ鍋!
お正月らしいです。にこにこ
f:id:iko1225:20120102201821j:image:w250

あとはこちらの牡蠣煮をお正月用にと通販で購入しといたのを
今ちまちま食べています。
おいしいよ!

牡蠣やまとHP


これは年末に大掃除してる時に出てきたばあちゃんの鞄。
f:id:iko1225:20111229115909j:image:w250
使わないからということで貰いました!
やったーー!!

5日には京都の八坂神社へ行きたいと思っています。
人ごみに揉まれてきます。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼