夏到来

しかし暑くなりましたね。
空の色が濃くなり、雲ももくもく綿アメみたくなって
「夏!」て感じになってきました。

昨日のお昼冷麺食べましたよ!夏到来!
f:id:iko1225:20110628143206j:image:w300


家の東側のにヘチマが植えられていて、
そのツルがすごい勢いでのびています。
夏場はよい日よけとして活躍してくれそう。
風鈴もつけたいですね。

こんな感じで来たばかりの夏を楽しんでいるわけですが
困ったのは汗。というか、汗疹。
f:id:iko1225:20110628000927p:image:w250
まだできてはいないのですが妙に痒いのでこれからきつそうです。
でもできるだけ冷房に頼りたくないですね(母は冷房大好き…)。
工夫して涼を取り入れたいなと思います。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼