ハッピーセット「おかしの国」その2

前回も告知しましたが、改めて
マクドナルドのハッピーセットのお仕事をさせて頂きました!!

ヒューヒューぱちぱちぱち(自分で言ってる)

f:id:iko1225:20110428222938j:image:w150

 

ハッピーセット「おかしの国」のお菓子の家についているミニ絵本を描かせて頂いたのです。
こちらがそれです→「おかしの国」チョコレートのおうち

f:id:iko1225:20110428220318j:image

・「仮面ライダー/おかしの国」2011年4月29日(金・祝)から限定販売!

http://w.mdj.jp/pr110422a

 

そして、一足先に我が家にそのおもちゃが届きました。


ででん

f:id:iko1225:20110428223726j:image:w250

わわっ
予想してたよりずっとしっかりした作りや…!!

そしてなんと

f:id:iko1225:20110428223725j:image:w250 

窓を見てください。
光るのです!おおおおお

色違いのホワイトチョコレートバージョンも

f:id:iko1225:20110428211023j:image:w250

おもちゃ一つにつき、一冊ミニ絵本がついています。

f:id:iko1225:20110428220320j:image:w250

かわいいでしょ。
これも小さいのにしっかり作ってあります。うれしいなぁ。
中身もチラリ

f:id:iko1225:20110428220319j:image:w250

 

全12種類ありまして、私が担当したのは2種類。
「おかしの国から見た家」「人間界から見た家」の両面から見れる設定になっています。
つまり2つで1セットというかんじ。
でも、ハッピーセット1つにつき、おもちゃは1つw
他にも温度によって色が変わるもの、スタンプになってるもの、シールになってるものなどなど、楽しいおもちゃでいっぱいです。
みなさんハッピーセット食べて是非当ててみて下さいね!
チョコレートのおうちかわいいよ^^

食品とおもちゃの仕事をいっぺんにさせて貰った感じであたしゃ幸せもんです。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼