神戸中華街

担当さんにネーム送りました。
次はOKもらえるといいな…。

今月の半ばに神戸に行きました。
セイロ蒸しセイロ蒸し。

f:id:iko1225:20110122120543j:image:w300

 

中華街にもいったよ。

f:id:iko1225:20100215142405j:image:h350

中国の人の帽子かぶったり、パンダ帽をかぶったり、チャイナ服見たりしてわいわい。
エビ団子、角煮をサンドしたやつ、でかい餃子、マーボ麺など食べあるきしました。

f:id:iko1225:20110122120706j:image:w300

中華街は活気があっていいですなぁ。

f:id:iko1225:20100214195625j:image:w350

夜の中華街は幻想的でキレイでした。
赤色がとても華やか。

近々東京行って築地とかぶらぶらしたいです。
また食べあるきしたい。
食べ物がある市が好きなんだと思います。

今、冷蔵庫にしらすがあるんですが、食べたくて仕方ない。
食べたい。しらす好きなんだ。
食べたい。しかしこんな時間。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼