狂い食い

狂ったかのように焼き海苔(味付け)とハマチのお造りを食べてみました。
おいしかったです。

f:id:iko1225:20090914200214j:image:w350

 

たくさん食べたわけではないです。
ポイントは「狂ったかのように」食べることです。
わかりますか?
狂ったかのようにです。
大事なところです。
覚えておくように。 

切羽詰まってそろそろ壊れてきてま。
おもしろい!!

八咫烏という奈良のお酒を買ったので、ちょびちょび飲んでいます。
でも仕事本気モード出さなきゃなので、ひかえています。
終わったらちゃんと飲むのさ。

携帯を買い替えました。
なんかうれしいです。
黄緑色でとても薄くてきれいです。
ファミコンのスーパーマリオの土管の色です。
それに合わせて、メール着信はマリオが死んだ時の音にしてみました(家族からの着信時)。
友人からのメールはフラッピーというゲームの死んだ時の音です。
家族からも友人からも殺されまくりです。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼