コミティア88ありがとうございました。

5月5日のコミティアに来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。
たぶん普通に接客出来てたとは思うんですが、かーーなりのグロッキー状態だったので結構死んでましたw
前日友だちん家で熱出てうんうん言ってたしw
でもでもとっても楽しかったです!
イベント後半とかかなり回復したし。 

今回出した本はこれでした

「Lingerie」

f:id:iko1225:20090508182750j:image:w200]

表紙 

f:id:iko1225:20090508182801j:image f:id:iko1225:20090508182725j:image:w200]

女性下着に関して色々調べたりしてて、それを簡単に冊子にまとめたものです。
図入りでパンフレットみたいなかんじ。
ご好評いただいてうれしゅうございました。

それから携帯ストラップもいい感じに売れました。
赤い変な顔のやつが人気で売り切れ。ありがたや。 

で、このブログを見て下さった方からも売って欲しいという声をいくつか頂いたのでネットでも販売しようかなと思います。
ネット販売というか、メールかメールフォームで連絡下さった方にお売りするという感じなのですが。
値段は1個600円になります。 

赤い丸いのは売り切れちゃってもうないのですが、残りの3点で欲しい!という方がいらっしゃいましたら連絡先、お名前、ご住所などを明記の上ご連絡下さい。
後ほど返信させて頂きます。

f:id:iko1225:20090426212659j:image:w350

 

今回の東京への旅はものっっそ疲れたので未だにぐったりです。
今までにない疲労感。
月曜あたりに病院行ってちゃんと治して、またバリバリ仕事しますわ~
仕事したいおー仕事したいおー



このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼