COMICリュウ2周年記念サイン色紙

9月から連続3月にわたる「COMICリュウ2周年記念サイン色紙プレゼント企画」で
今月の19日発売の分で自分のサイン色紙を載せて頂いています。

f:id:iko1225:20081126180514j:image

こういう感じです。
 
一番肝心な「木村いこ」という文字部分が
綺麗に描けなかったので、ぐりぐり何度もなぞってしまってそれがよくわかる外見になってしまってます(汗
描いた時は「ああ…ううう」って感じだったのですが、
今思えば自分らしくてまぁいいかなと思っていますw
 

抽選で1名様にサイン色紙をプレゼントですので、
よろしければ是非応募してみて下さいね!(文字グリグリですがw)
 

…っとまぁ、こんな感じで、また漫画描いてますw
近々出るかと思いますので、よろしくお願い致します。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼