2010/02/28

神戸中華街



担当さんにネーム送りました。


次はOKもらえるといいな…。


 


 


今月の半ばに神戸に行きました。


セイロ蒸しセイロ蒸し。


f:id:iko1225:20110122120543j:image:w300


 


中華街にもいったよ。


f:id:iko1225:20100215142405j:image:h350


中国の人の帽子かぶったり、パンダ帽をかぶったり、チャイナ服見たりしてわいわい。


エビ団子、角煮をサンドしたやつ、でかい餃子、マーボ麺など食べあるきしました。


f:id:iko1225:20110122120706j:image:w300


中華街は活気があっていいですなぁ。


f:id:iko1225:20100214195625j:image:w350


夜の中華街は幻想的でキレイでした。


赤色がとても華やか。


 


近々東京行って築地とかぶらぶらしたいです。


また食べあるきしたい。


食べ物がある市が好きなんだと思います。


 


 


今、冷蔵庫にしらすがあるんですが、食べたくて仕方ない。


食べたい。しらす好きなんだ。


食べたい。しかしこんな時間。





0 件のコメント:

コメントを投稿