2009/09/14

狂い食い



狂ったかのように焼き海苔(味付け)とハマチのお造りを食べてみました。


おいしかったです。


f:id:iko1225:20090914200214j:image:w350


 


たくさん食べたわけではないです。


ポイントは「狂ったかのように」食べることです。


わかりますか?


狂ったかのようにです。


大事なところです。


覚えておくように。


 


 


切羽詰まってそろそろ壊れてきてます。


おもしろい!!


 


 


八咫烏という奈良のお酒を買ったので、ちょびちょび飲んでいます。


でも仕事本気モード出さなきゃなので、ひかえています。


終わったらちゃんと飲むのさ。








携帯を買い替えました。


なんかうれしいです。


黄緑色でとても薄くてきれいです。


ファミコンのスーパーマリオの土管の色です。


それに合わせて、メール着信はマリオが死んだ時の音にしてみました(家族からの着信時)。


友人からのメールはフラッピーというゲームの死んだ時の音です。


家族からも友人からも殺されまくりです。





0 件のコメント:

コメントを投稿