お仕事情報とイベント告知と漫画「夜さんぽ」について

お盆もおわり、真夏の暑さがだいぶやわらいで来たようにかんじます。

まず最初に「夜さんぽ えんぴつ原画展」においで下さった皆さまありがとうございました!
初めての個展ということで反省点はいろいろありますが、なんとか形になったのでよかったです。
今後に活かしていきたい。
 
◯お仕事情報
ぶんか社さんから今月発売の「ごはん日和 つるっと夏の麺特集」 に漫画を乗せていただいております。
タイトル通り、夏に食べる魅力的な麺がたくさん紹介されている漫画雑誌で、私は「立ち食いうどん」というテーマに挑んでみました。

たぶん初女子高校生主人公のお話です。けっこうカワイク描けたと思う。
ご講評もいただいていて感謝感謝です。

コンビニで入手できますので、見つけたらぜひ手にとって見てみて下さいね^^


◯8月20日(日)のコミティア121に参加します。
サークル名はいつも通り「茶休憩」
ブースNo.展01


前回5月に引き続き、「夜さんぽ」の展示を行います。
今回は6話〜11話までの原画と、広告類に使われた絵、カラーイラスト等を展示します。
先月行われた「えんぴつ原画展」で販売したグッズたちも並べる予定です。
夏休みの最後、ぜひぜひあそびにいらっしゃって下さい。


◯漫画「夜さんぽ」ご講評いただいているみたいでとってもうれしいです!
ネットでの感想はもちろん、いろんなところでご紹介いただいております。

ご紹介下さったみなさま
------------------------------------
北海道新聞さん

きんどるどうでしょうさんで医師の方にご紹介いただいています。
【書評】マンガ家・木村いこが不安障害から回復を目指すコミックエッセイ『夜さんぽ』

ほんのひきだしさんではCOMICリュウの担当さんが「夜さんぽ」が出るまでの経緯や、作品に対する思いを大切に大切に書いて下さいました。
夜の散歩が不安障害のつらさをじんわり癒す こころにやさしいコミックエッセイ『夜さんぽ』 


なんかこう、しあわせです。
たくさんの方に読んでいただき、必用な方に届いているのだなと思うと。
そしてそれも感じます。

単行本、電子書籍のどちらもありますので
「夜さんぽ」引き続きどうぞよろしくお願い致します。



このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼