2011/04/25

ハッピーセット「おかしの国」



去年の末にさせて頂いたお仕事が、とうとう発表できることになりました!!


 


させて頂いたのはマクドナルドのハッピーセットのおまけです。


f:id:iko1225:20110425223427j:image:w250


4月29日(金)から発売の「おかしの国」というシリーズなのですが


その中の「チョコレートのおうち」についてくる絵本の絵を描かせて頂きました。


「チョコレート」と「ホワイトチョコレート」のどちらもです。


 


男の子用(?)にライダーシリーズもあるみたいです。


↓詳細


夢がふくらむおかしの家が登場!


ハッピーセット『仮面ライダー/おかしの国』


Garbagenews.com:


マクドナルド、ハッピーセットで「仮面ライダー/おかしの国」を4月29日から展開


 


29日からマクドナルドのホームページの「ハッピーセット」のところに


ちゃんと表示もされると思います。


みなさんチェックよろしくお願い致します!


f:id:iko1225:20110425224124j:image:w200


 


そして是非食べて当てて下さいね!


おもちゃも送られてきたら画像アップロードしたいなと思います。


食品に関するお仕事はとても嬉しいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿