2011/03/22

COMICリュウ 5月号 



COMICリュウ 5月号が19日に発売されました。


「いこまん」載ってますよ!


地震の影響もあり、場所によってはまだ書店に並んでいない地域もあるようですが


もし見かけたら手に取って見て頂けるとうれしいです。


買ってもらえるともっとうれしい!



月刊 COMIC (コミック) リュウ 2011年 05月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2011年 05月号 [雑誌]







 


ちなみに今日はじめてリュウを確認しました。


タイトルの煽りでうけてしまって中身ちゃんと見れていませんw


なんですか冷蔵庫の似合う女…てww


f:id:iko1225:20110322191308j:image:w300


最後のページのもおもしろいよ!


知人もうけておりました。


担当さんはすごい。


デザイナーさんかな、ロゴと下の英語でオシャレな感じになっております。


いこまんすごい。


 


あと、地震の時も通常通り編集部の方々は仕事をしてらしたので


ちょっと感動とか尊敬とかそういうかんじです。カッコイイ。


 


ちなみに今日はじめて「煽り」という言葉を知りました…。


  





0 件のコメント:

コメントを投稿