2010/06/21

日々



毎日Tシャツ着て過ごしています。


f:id:iko1225:20100621112321p:image:w350


この4種ばかり着ている。


だって全くと言っていい程外出してないし。


着付け教室にもこのウチのを着て行ったし…。


 


髪も切りたいです。


来月まで我慢するつもりですが、もうアカンなって感じになってきました。


かなりのくせ毛なので梅雨時期はクルクルですよ。


f:id:iko1225:20100621115620j:image:w350


 


そして髪も染めたい。


f:id:iko1225:20100621115154j:image:w350


カラーリングしたのが元で茶髪になってしまってまして


それを暗くするために落ち着いた色に染めて


それが取れてきたら茶髪になってまうのでまた染めて…


て感じでやっています^^;


今回は久しぶりに暗い色に染めないで明るめにしてみよかしら。


 


コミケ用に本を企画中だったりします。


うまくいくのかしら。ハラハラ





0 件のコメント:

コメントを投稿