2009/02/13



先日まで骨盤矯正のためのイラストを描いたりしてました。


骨盤のゆがみから来る症状を図にするというもの。


何回かボツって、やっと完成。


 


ボツったやつも本人は気に入ってるのでアップしますです。


 


f:id:iko1225:20090213135826j:image:h350


●肩のゆがみ


ゆがみが甘いのか、図として分かりづらいとのこと。


たしかに…


 


f:id:iko1225:20090213135825j:image:h350


●下半身太り


べつに試着してる様子にしなくていいと。


その方がわかりやすいと思ったんだけどなw


 


f:id:iko1225:20090213135824j:image:h350


●ヘソの位置が下がる


なんかダメだった^^;


 


f:id:iko1225:20090213135823j:image:h350


●左右のお尻の大きさが違う


うぐぐ…たしかに分かりづらいかもしれない…


 


f:id:iko1225:20090213135821j:image:h350


f:id:iko1225:20090213135822j:image:h350


●O脚


紫のがボツだった。


冬服な感じだったのがダメな理由。


体のラインが出るようにしてくれということだったので、赤い方が修正後。


 


 


こんなのを描いてました^^;


 


普段からカットイラストを描くことが多いのですが、


ここまで頭身の高いのを描くことはほとんどなかったので楽しかったです。


あと迷いのない線で描くのはきもちいい。


 


 


この後にも仕事が控えています。


がんばらねば。


 


来週からは仕事以外にもたくさん予定を入れてるので楽しみです。


自分のペースでちみちみ前にすすんでいくようにしよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿