グッズとLINEスタンプ

東京は梅雨が明けました。
現在住んでいるところはどこもかしこも紫陽花を植えている家が多く
紫陽花が好きな私には目の保養になる季節なのですが、
梅雨が明けてしまいその青色がどんどん消えていくのだと思うとなんだか寂しい気持ちになります。
また来年やね。


最近SUZURIで新しいグッズを更新しました。
◯ペットボトルを観察する猫のTシャツと
◯くまごろうロンパース白と赤
の3点です。
https://suzuri.jp/ikoman



それからLINEスタンプも作りました。
◯くまごろうLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/3909648

どうぞよろしくお願い致します!^^
グッズを作るのは楽しいなぁ〜。
また作りたい。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

お仕事についてとCOMITIAのお礼

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します