「夜さんぽ」発売!&「夜さんぽ えんぴつ原画展」

なんやかやバタバタしていてこちらを更新出来ていませんでした!

今月13日(木)にコミックス「夜さんぽ」が発売されました!

さっそくたくさんの方がゲットして下さっていて本当にうれしいです。

発売の翌日、書店さんにご挨拶にうかがい、
サイン本を書いたり、棚を作って色紙を飾っていただいたりしました。
お忙しいところ、快く迎えて下さって感謝です!

今回も前のマンガ「いこまん」と同じリュウコミックから出ております。
担当さんと出会ってマンガを書き始めてからほぼ10年。
そして10年目にこの「夜さんぽ」が出せたました。
その間、リュウで単行本を2冊しか出せていなかったり、ネームが描けなかったり、仕事が大変だったり、身体壊したりだったりいろいろあったのですが、また本という形にできたんやなぁと思うと感慨深いです。

担当さん、夜さんぽに関わって下さったみなさん、そして同居人(現夫)に心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。


それから、HPのトップページにもあるのですが 、
ただいまコミックス発売を記念して「夜さんぽ えんぴつ原画展」を開催中です。
 http://teabreak.pupu.jp/exhibition/
開催日:7月20日(木)〜7月31日(月)
場所:シカク
〒554-0013 大阪市此花区梅香1-6-13
http://uguilab.com/shikaku/schedule.html 

↓シカク

えんぴつ原画以外にも広告に使ったイラストや、マンガ、スケッチブック等も展示。
写真はちょっと暗いですが、会場ではもっとキレイに見えるよ。

グッズもつくりました!
「ガチャガチャ缶バッチ」
「ガチャガチャ缶バッチ」夜さんぽのワンシーンを缶バッジにしガチャガチャに詰め込みました!
シークレットが5種。
見てるだけで楽しい、やっても楽しい。

こちらは「光るシリコンリストバンド」
しばらく紫外線にあてておくことで、暗いところで光る蓄光タイプなです。
夜歩く時のおともに!

「ファミコン風缶バッジ」
夜さんぽをファミコン風にし、缶バッジとして販売!
いい感じにできて満足しております。

コミックス&夜さんぽグッズ取り揃えてお待ちしております!
在廊日は22日(土)と最終日の31日(月)。
仕事の様子を見て時間をとれそうなら行きます!

「夜さんぽ」発売に向けて作った絵等もtumblrにUPしました。
見てみてね!
http://kimuraiko.tumblr.com/

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼