「夜さんぽ」web連載開始!

ついに、ついにこの時がきました!

●COMICリュウでweb連載開始です!
わーーーーーーー!パチパチパチ
漫画を待っていて下さっていたみなさま、お待たせしました!!
新連載です!
以前描いていた漫画は不定期連載という形でしたが今回はついに毎月一度の連載です。
やったぁぁ!

内容は不安障害を改善させるため、同居人(現夫)とともに夜をさんぽする漫画です。
夜の風景を表現するために今回鉛筆画で漫画を描いてみました。
描くのが結構大変ですが、楽しいので毎月がんばって形にしていきたいと思っています。
毎月夜の18日前後、0時に更新されます。
ぜひ夜に読んで欲しい漫画です。

http://www.comic-ryu.jp/_yorusanpo/

◯おまけ
連載開始前にTwitterで告知していた時の画像です。
前回の記事がその1つ。一ヶ月前の告知画像です。

連載までのこり一週間

2日前
1日前
いろいろ原稿を進めながらの告知絵だったので
かなり勢いに任せた感あります。

Twitterの方でまたちょいちょい宣伝していきます。
木村いこTwitter

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

お仕事についてとCOMITIAのお礼

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します