2015/05/09

関西コミティア告知とコミティアのお礼等

久しぶりの更新になります。

まずは、イベント参加告知から。

●5月17日(日)に開催される関西コミティアに参加します!
サークルスペースNo.A-27におります。

「茶休憩」サークルカット

新刊2冊ありますよ。
よろしくお願い致します!


5月5日のコミティアに来てくださったみなさまありがとうございました!

5日コミティア(東京)のサークルカット
直前まで仕事が詰まっていたので、新刊用意できないだろな・・・
という感じだったのですが、なんとか作ることができました。
ほんとギリッギリで漫画を製作し、なんとか無事入稿。

が、なぜかそのあともう一冊作る気になってしまい
追加でもう一冊コピー本も・・。
出発前日まで描き、印刷&ホッチキスでパチンパチン・・!

これがその2冊です。
左:「あのなの本2」あとから作った16ページ冊子
右:「桜としゃぼんだま」20ページの漫画

どちらも買って下さった方からさっそく感想など貰ってにこにこ。
がんばって描いたかいがありました!ありがとうございます!

関西コミティアに持っていく新刊もこの2冊となります。
よろしくお願い致します!


なんやかんやと更新したかったのですが
なかなかその時間をとることが出来ず今頃に。

かなり前になるのですが、2月13日発売の
「母と子のおやすみ前の小さな絵本〜グリムどうわ」の
「ミソサザイとクマ」の絵を担当させて頂きました。


わたしのページはこんな感じ。
小ぶりで読みやすい本なのでプレゼントなんかにもオススメですよ〜。
今月末あたりに新しいお仕事のお知らせも出来ると思います。
またよろしくお願い致します。


あ、そうそうiPad mini2買いました。(買ったのは2月)

これです。
え?こんなゴツイのiPad miniじゃないって?
いいえ、iPad miniです。
カバーがゴツイんです。
精密機器を恐れた結果、子ども用の丈夫なカバーをつけた結果なのです。
丈夫なのはもちろん、やわらかくて結構軽いし、
持ち運びしやすいのでとても気に入ってます。
ゴツゴツした外見も気に入っています。

最近は写真をコイツで撮ることが多くなってきました。
UPしやすいですしね。
らくがきもできますし↓

アナログのらくがきも気軽にUPできるようになってうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿