お仕事情報と絵

ああ、前回の日記でストーブはまだだとか言ってましたが
出してしまいました。
もうちょいしたら湯たんぽを常に抱っこしている人になることでしょう。

「いこまん」読みました!と言って下さる方に、
高確率で「ちゃんとお風呂入ってます」という自己紹介をしてしまう今日このごろ。
入ってますよ。めんどうやけど。

いこまん無料お試し読み、更新されました〜。
「おしゃれカフェたいむん篇」です。
http://www.comic-ryu.jp/_ikoman/index.html

【お仕事】
お仕事情報ですー。
11月28日発売の漫画ゴラクの増刊号「酒楽」に漫画が載っています。

酒漫画8ページです。
過去にいくつか行ったオフ会がモデルなんですが、
飲み会でのあの見の置き場のない感じをフィクションで描いております。
どうぞよろしくお願いします〜。


【絵】 15日から開催されていた展示用の絵の全体像、公開です。

立体になっています。

こっちは人形。

展示物を製作にあたって、 道具は前々から用意はしていたものの、
いざ作るとなった時、どちらも今までしたことのない形での製作だったため、 上手く出来ないかもしれないという不安も同時にありました。
でも成功してよかったー。
ただの工作用厚紙を使用しただけなので、どれくらいの耐久性があるのかも気をつけて見ていきたいです。


12月はもう目の前。
今年のクリスマスは自分用にミシンを買おうと思います。
どう使うかわからんので安いのだけど。 製作にも使用したいので。
今年は制作意欲がモリモリの年やったな〜。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼