展示会参加のおしらせ

寒くなりましたね。 足の冷えが気になってきたので、ミニ電気マットを出してきました。。
よく働く良いコです。
 ストーブさんはもうちょっとしてからかな。


【展示会のお知らせ】
告知がギリギリになってしまったのですが、
東京のカフェでグループ展をやることになりました。 

「anzutannとゆかいな仲間たち展〜食欲の秋とイラストレーション〜」
日にち:2013.11/15(金)〜11/27(水)
場所:"ぽたかふぇ。"
http://info.pottercafe.main.jp/?cid=5
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3丁目21-5
TEL:03-5373-8099
営業時間:11:00 - 21:00 定休日 木曜日

わたしは2点展示予定です。

このへんなクマが目印
それと立体シチュー絵です。
描いて、切って、貼ってを繰り返して作りました。
是非実物を目で見て楽しんで欲しいなと思っています。
全体図はまた後日UPします〜^^

残念ながらわたしは展示期間中はカフェにお邪魔することはできませんが、
みんなの秋の食べ物絵と、おいしいカフェメニューに囲まれて
すてきな時間を過ごしてほしいなと思います。
ぜひみなさんあそびにいらして下さいね〜。


こちらは休憩がてら撮った作業台の写真。
無印の折りたたみ机がかなり役に立ってくれています。
この数日間は忙しくて頭の中がこの机の状態と同じでした^^;
明日からもまた忙しくなりそうです!

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼