2013/10/10

お仕事とイベント情報

10月に入り、そらにはうろこ雲、庭には曼珠沙華、
わたしの部屋は32℃。なんで?

【お仕事】
10月19日(土)発売のCOMICリュウ12月号に「いこまん」掲載されます。


今回も2話分載りますよ〜。
どうぞよろしくお願い致します!

発売中の「いこまん」1巻もよろしくね!



【イベント】
今月13日(日)の関西COMITIA43に参加します。
スペースNo.A-51「茶休憩」

↓サークルカット

つづいて、10月20日のCOMITIA106にも参加します。
スペースNo.F31b「茶休憩」におります。


こちらは缶バッチ


携帯クリーナーがあったり、


マグネットがあったり、


ブローチもあります。

マグネットとブローチは数が少ないので、最初の関西コミティアには
この中から適当に選んだものを半分持っていきます。
全部手描きの一点ものですよ〜。

東京コミティアにはカンペンも並ぶ予定です。(関西には間に合わなかった)
初めての会場に直接宅配搬入なのでドキドキ。
無事会場に届けば良いのだが…。

あと、コミックスも少しだけ会場で販売予定です。

今回は紙の品物は…。
ギリギリ用意出来たら持っていきます。
期待はしないで下さい^^;

こんな感じですがどうぞよろしくお願い致します!



メールフォームから、漫画やイラストの感想を下さった方々
ありがとうございます。
ひとつひとつ返信は出来ていませんが、しっかりと拝見しております。

その中で質問頂いたことを。
先日頂いたメッセージを拝見して知ったころなのですが
以前作りました「ベジル薔薇色粃糠疹」という同人誌、
あれは実は「ジベル薔薇色粃糠疹」という名前が本当だったことを
教えて頂きました。

当時皮膚科に行って、あやふやに記憶して帰った皮膚疾患名を
webで検索したら「ベジル薔薇色粃糠疹」で引っかかったので
それだと思い込んでいた、という感じです。
はは、ちょっとはずかしい^^;
そんなかんじなので、「ベジル」にしてる意味はとくにありません。
あの同人誌はイラストによる皮膚疾患の観察記録です。

0 件のコメント:

コメントを投稿