2013/09/12

「いこまん」1巻13日より、発売開始!!

徳間書店リュウコミックスの「いこまん」1巻、
9月13日(金)より、ついに発売開始です!
おー!パチパチパチ
おめでとう!そしておつかれさま、わたし。

こちらが発売前に届いたコミックス。

いいかんじです。かわいらしい!
紙もマットでイラストや本文のイメージにも合っています。
イラストを活かして下さったデザイナーさんに感謝です!


これがカバーになったもとのイラスト。

連載(不定期)が始まった頃はどうなるのやら…と心配でしたが、
こうやって本屋さんに並べてもらえるカタチになったのを見て、
ゆっくりながら描き続けてよかったなとしみじみ思っております。

なんだかんだでコミックス3冊目になるわけですが、
相変わらず「マンガの描き方って、これでいいのだろうか…」
といつも不安を持っていたりします。
でも、以前に比べ何か掴めてきた…かもしれない
とも同時に感じたりもします。
それはたぶん「漫画を描く」ということを
楽しんでいる自分がいるからなのだと思います。
描くようになってから自身の中にも広がりがあることを知り、
自分の目で見る世界が明るく楽しいものに感じれるようになった
というのもあるのでしょう。

コミックスという形になりましたが、これはまだ「いこまん」の1巻です。
これからもゆっくりCOMICリュウという雑誌で続いていきます。
これからもどうぞよろしくね!

発売記念用に塗ったいこまん爪。

くまごろう爪

これはコミックスのプロフィールに使った写真。


茄村さんが発売記念を祝って絵と漫画を描いてくださいました。
糞漫「Final 奈良漬」
漫画はファイナルファイト知ってる方が楽しめるかもw
茄村さんありがとう!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿