更新とかイベントの予定とか

あたたかくなりましたね。
少し前まで布団から出るのが億劫な毎日やったのに。

久しぶりに絵のページ更新しました。
茶休憩 http://teabreak.pupu.jp/

【イベント】
5月5日(日)のCOMITIA104に参加します。
 スペースNo.あ50aにおります。
はてなハイクで食べたものをよく描いているので、
それのまとめ本を出そうかなぁと思っていたのですが
どうも気が乗ってこなかったので、
どうしようかと手を捏ねていたら…
こんなんできました。
bontakoboの糞漫のいこまんです。
他にもいろいろと試作品。
こんな感じで何かブローチみたいなん作っていこうかと思っています。

関西コミティアにもまた参加する予定です。
よろしくお願いします。

【お仕事】
学研の「きせつのお話366」のお仕事をさせて頂きました。
40点近く絵が載っております。

その日その日の行事や旬の食べ物などをわかりやすく紹介されています。
大人が読んでも楽しい内容。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼