お仕事とか

【お仕事】
今月1月19日発売のCOMICリュウに「いこまん」載っています。
風呂に入るのをめんどくさがる話です。

なんやかんやで今月は忙しかったです。
今やっとひとつお仕事が終わりましたが、
このあとまた漫画描きます〜。
今やっとひとつお仕事が終わりましたが、
このあとまた漫画描きます〜。


先日こんなかわいらしいのものをいただきました。
ねこの給食当番さん人形です!
地元にあった本屋さんに飾られていたコでした。
その本屋さんは昨年末になくなってしまったのですが…。
今はわたしのpc横にちょこんとこちらを見ている給食当番さんです。

あと、サイト久しぶりに更新しました。
茶休憩http://teabreak.pupu.jp/
絵が数点上がっています。


最近は名探偵モンクにハマっています。
毎日毎日楽しみで仕方ないです。
来月からのミス・マープルも楽しみ!

あとパトレイバーも引き続きハマり中…。
コミックスも買ってしまいましたw

ジャッキーの「プロジェクトA」と、黒澤監督の「まあだだよ」も
届いているので観なきゃ!

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼