2012/09/19

お仕事とか近況とか

【お仕事】
今月9月19日発売のCOMICリュウに「いこまん」載っています。
回転寿司に行く話です。
宜しくお願いしまっす!


原稿が仕上がるまでのスケジュールを見誤ってしまい
最後のほう徹夜したり、寝ないまま取材行ったり…。
そして数年ぶりにポテっとダウンしてしもたり。
スケジュール管理、もっとちゃんとせななぁと思いました。
しかし、今月と来月もギュウギュウしてそうです…。あうわわ

光文社さんから出ている文芸誌小説宝石2012年10月号の
我孫子武丸さん書かれる「里親面接」のイラストを描かせて頂きました。

SF・PSから出ていたサウンドノベルゲーム
かまいたちの夜」の大ファンだったので
それのシナリオを担当されていた我孫子武丸さんの
短編小説の挿絵を描かせて貰えるというお話を頂いた時は
かなり興奮してしまいましたw
本当に幸せなことです。

あと季刊Sの2012年10月号に
たまごかけごはん」の宣伝でチラッとインタビュー載っています。
チラッとです。





【イベント】
来月10月14日(日)に開催される関西コミティアに参加します。
スペースNo.A24におります。

予定では、前回の「すしのヒト」と携帯ストラップ、
そして別の物も作っていこう思っています!
作っていきたい!いくぞ!?


【近況】
今月からDVDネット宅配レンタルを利用し始めました。

今まで気が向いた時だけ観るようにしてたんですが、
お店が遠いのでめんどくさくなり、結局借りにも行かないし
お店で選ぶのはなんだかソワソワして集中できない質なので
そんなわたしにはありがたいサービスです。
月に何本も観る気力はないので、とりあえず
4枚まで借りれるプランに設定。


ってことで、届きました。
Haiku
普通の封筒にDVDが薄いビニールケースに入ってくるだけ
なので、破損しないかと心配になります。(返す時も同じ状態)

今月は「タイタンの逆襲」「デリカテッセン」「17歳のカルテ」
「アメリ」を観ました。
「17歳のカルテ」は大事なセリフのとこだけ映像が途切れていて
「ああああっ、もう!」とジタバタしながれ観てましたw
何度観てもおもしろい映画です。そして何度観ても疲れます。

来月届くのは「陰陽師」2作(野村萬斎が見たい)と、「シャイニング」
「ニキータ」です。
楽しみ。

あとちょっと前やけど、これも買ったりね…。

じゃりン子チエのDVDboxも欲しいのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿