COMICリュウと関西コミティア

今月19日発売のCOMICリュウ7月号に4Pカラー漫画「ネギ焼きチヨちゃん」と、
モノクロ漫画「いこまん」が載ります。
宜しくお願い致します。
f:id:iko1225:20120511210247p:image:w200


そしてそして、明日に控えました関西コミティア40
新刊「すしのヒト」完成しました!
f:id:iko1225:20120512192426j:image:w300
…あれ?
このメガネとの比較…でかくない…?
でかいよ!!!
サイズ間違えたんやよ!!

ほんとはこの半分くらいで刷る予定だったんです。
なのに、いろいろ慌ててパニクってこんなことになってしまいました…。

なかみはこんなかんじ。
f:id:iko1225:20120512192500j:image:w300
こうやってみたら別にわるくないですね。

せめて画像をもう一回り小さくレイアウトしとけば…うじうじ
しかもたくさん刷ってしまった…。

ははは、もちろん売りますよ。
ちゃんと売ります!うらうらっ(凹みヤケクソ)

サークルスペースNo.F-57.58「茶休憩と野菜」です!
でかいけどよろしく!!




このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼