三十路入り

昨日はクリスマスでしたね。
ということで、30歳になりました!

f:id:iko1225:20111226144308j:image:w200

いえーい


20代のぼんやりの目標は
「30歳までにはイラストでそれなりに収入を得れてるようにする」
でした。
30歳の今、なんとかその目標は達成され、
しかも思いもよらぬ漫画のお仕事までしているという。

 
30歳の自分が今、ここに存在する。
すごいことです!
子どもの頃は20代まではぼんやりと想像できても、
30代からのわたしが想像できなかったので
いよいよそのゾーンに突入したということでドキドキ。
自分の成長は自分が一番知ってて、自分が見守るものやと思うので
これからのわたしが楽しみなのです。
30代もなんやかんやあると思うけど、楽しむぞー!

 
クリスマスイブは家族でチキンやケーキを食べあたたかい時間を過ごし、
クリスマス当日は友人宅で鍋パーティーでした。
f:id:iko1225:20111225175805j:image:w250
巨大牡蠣が大量に入ったキムチ鍋。
ゲームして、食べて飲んで、食べて飲んで、しゃべって、食べて飲んで…。

ケーキも食べたよ!
リサとガスパールのやつです。
f:id:iko1225:20111225211051j:image:w250

 
キラキラ
蝋燭の火吹き消しました。
なんだか感動で涙目。
f:id:iko1225:20111225211323j:image:w250
かわいいケーキ。
とてもおいしかったです。


プレゼントにotogi designsの「いろばき」と「毛糸のカービィ」をもらいました。
いろばきむっちゃうれしいww
f:id:iko1225:20111226154858j:image:w250

自分のファッションがどんどん幼児へ向かっていきそうでこわいですw

f:id:iko1225:20111226154104j:image:w350

若作りという段階をへることなく幼児へ…。
幼稚園、小学生アイテムが好きなので仕方ないのですw
(危険なのでこのアイテムの組み合わせはしないですけどw)
毛糸のカービィはプレイしたいなーとずっと思ってたので感動でした!
すごいかわいい!おすすめです!

誕生日を一緒にすごしてくれた友人たち、ありがとう。

 
家に帰るとプレゼントが届いていました。
箱を開けると…

※その前にこの動画をご覧下さい

Spaghetti Explosion - Regular Ordinary Swedish Meal Time


D

食べ物をむちゃくちゃに扱ってるのはよろしくないですが
この勢いとテンポの良さが好きでたまに見てしまう動画です。

 

↑これを真似てこのように力技(?)で作られた大量のクッキーが届きました
(この瓶意外にも2袋分のクッキーがあります)。

f:id:iko1225:20111226142331j:image:w250

動画を真似て作られた自作クッキングムービー付きです。
見せたいけど、本人の顔が写ってるので知り合いにしか見せれんのが残念。
すごくよくできているので爆笑しながらも感動しましましたw
しかもクッキーおいしいしww


みなさん本当にありがとう!!
よい一年になりそうです!


誕生日が終わったということは、もう今年も残りわずか。
みなさん今年も一年ありがとうございました。
来年もがんばります!!

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

お仕事についてとCOMITIAのお礼

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します