最近のお仕事

日曜は関西コミティアに来て下さったみなさま、ありがとうございました。
今回は、漫画家さんたちが遊びに来て下さって感動の一日でした!
すごいドキドキしたー
お菓子もらったりしたよ。
 

お仕事情報更新しました。
●光文書院さんの「国語vドリル」のイラストを数点描かせて頂きました。
一年生、二年生、四年生の分に少しずつ載っています。
●COMICリュウから出ているアンソロジー本「けもも」の第二弾に
カラー漫画4ページ載せていただいています。
28日(金)発売やよっ!
COMICリュウアンソロジー 2011 けもも02 (リュウコミックス)


そして20日は「きなこもち」第四話更新日ですよ。

よろしくお願いしまっす!

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼