COMICリュウ



リュウ今届いたので確認。


こんなかんじです。


f:id:iko1225:20110519171722j:image:w200


今回は全体的に画面が黒いです。


トーンの色もうちょっと研究したいところ。ぐむむ


 


とりあえず自分のを確認したカンジなので


あとで他の作家さんのもみたいと思います。


たのしみ~。


 


ってことで、今月載ってますよ!よろしくね。



月刊 COMIC (コミック) リュウ 2011年 07月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2011年 07月号 [雑誌]







 


 


15日の関西コミティアに来てくださったみなさま、


ありがとうございました!!


色んな方に会えたのでうれしかったです。


眠気と闘いながらも充実した時間をすごせました。


 


関西で一緒にコミティア出ている小芥子さんが夏コミ申し込んでるそうで、


もし通ったら合同誌とか出せたらなーとか思っています。


灼熱のイベントです。


いこまんはあの熱さ(いろんな意味で)に耐えられるのか…!乞うご期待!


 


 


最近いろいろとお仕事いただいていて、忙しくさせてもろてます。


ありがたいこっちゃで。


がんばります。


f:id:iko1225:20110519173411j:image:w180


マイペースにいくぜいー。 





このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼